槍点が出ない

仕事休憩中にギルティやってたら、日曜だからか結構乱入された。この時間帯に乱入されるのってあんまりないからレアだねー、とか思ってたらアクシデント発生。
Sボタンの効きが悪い
3回に1回、S関係の攻撃が出なくなる…ガト→槍ってやろうとしてなにも出なかったのは泣きそうになったwwwwそれでも7連勝とかできたのはある意味ラッキーw最後の方はほとんど効かなくなったので、交換してもらいました。

んで、仕事終わり→ギルティ。シガさん居たけど結局対戦しなかったな(´ω`)メイはちゃんとやることやってればあんまり怖くないってのが分かりました。
エグゼリカは最近ダメダメ。なんかすぐ死ぬw画面見ろ、俺w
店長がメルブラやってた。志貴使うそうです。ちゃんとエリアルできてたのは凄いとオモタ。