赤塚のについてなんだけど

なんかメルブラ茨城スレで、「赤塚大会が27日にやる」という噂が流れたそうですな。今日行ったときに確認したら案の定デマだった。
しかし前回大会のときに「続けてもらえるように頼んでおいた」って言っておきながら、結局はやってないとか最悪なオチなわけで。一応、社員には「やっといた方がいいよ」とは言ったんだが…さてさてどうなることやら。明日、ゴミ箱ゲットしに赤塚行くんで、そん時にもう一度話してみようと思います。
競合店の話に関わるのは正直ちょっと変だと思いますが、赤塚大会への特別な思い入れが俺にもあるわけです。多分、俺が一番思い入れ強いんではないかと。
やっぱり続けてもらえるならそれに越したことはないんですよ。俺がいなくなってすぐになくなっちゃうとか寂しいじゃないですか。あとは、俺のメンツを保つためにwwwwwwwwwwwwこのままじゃ嘘つきにされる可能性がwwww