君望

昨日、ツッパリから君望返してもらった。…が、さっきパッケージ開けたら説明書だけ入ってねぇwwwwwwww
いやー…俺、説明書も一緒に入れたと思うんだけど…つーか、貸すにあたって説明書だけ入れてないとか普通ないと思うんだよ。さっきメールしたら探してみるとのことなので、一応連絡待ち。ヤツはギルティのロケテに行ってやがるので、連絡は遅くなるんだろうが…


で、今日ですよ。なんの日かっていうと、君が望む永遠速瀬水月の誕生日。そして涼宮遙が事故にあった日。タイトルはその時の警官のセリフだね。
君望初めてやったのはPS2版なんだけどねー。事故ったシーンはショック大きすぎて、一旦セーブして電源切ったあと30分ほどコントローラー握れなかったwwwwwwそれぐらい衝撃的だったw
この時に流れた「Rumbling hearts」は個人的エロゲー主題歌のベスト2位に(1位は鳥の詩w)入ってる。アニメでもこのシーンをちゃんと再現しててよかったよね。まぁ、それぐらいインパクトのある曲。ちなみに遙は3年後、水月は学生時代のが好きな俺はやっぱりロングヘア好き。
でも茜派だけどなw
茜はちっこいのもおっきいのも好きですwwwwwww

あと、君望といえば 緑 の 悪 魔 なんだけど、このマナマナルートは苦痛でしょうがなかったwPS2版でも相当苦痛だったから、PC版は怖くてやってねーもん。もうちょっと精神的に強くなったらやってみるつもりw