アイテム様

はい、こんばんわ。妙な下りから始まったこの日記。ハッキリいってキモいですねw真面目っぽい文章は性に合わんのですよ。
仕事終わり→ギルティ…ではなくアニメイト
アルカディアとか買いにアニメイト行くって言ったら、ASAさんとカズキンさんも来るというので三人でメイトへ。
アルカディアゲーマガ少年エース10月号、QMA設定資料集を購入。3800円とかいう結構高い数字が出たので、いっぱいになったポイントカード使って3000円分浮く。
テレカ選べって言われたので、ちょうど型月厨(ごめんw)のカズキンさんがいたのでFateのセイバー選んでプレゼントフォーユーw
駅南戻ってからはギルティとかメルブラメルブラとか久々に1クレ以上やったわwシエルほとんど使ってないけど。

駅南脱出後、赤塚へ行ってみる。大会に関しては全く話が進んでいない模様。こりゃダメだ、もうやんねーな。やっぱり期待できませんでしたーw
元同僚で同い年のMと喋ったんだけど、スタッフ間の人間関係がヤバいらしいwwwwwM自身も大学とか忙しくてしばらく出勤してなかったんだけど、戻ってきたらゴタゴタが多すぎるとか。俺がいたときはこんなことなかったのにね。ほんの1ヶ月でこんな変わるモンなのか。「このままだとオープニングスタッフ全員いなくなるんじゃね?」とはM談。
まぁ、客入りの様子とかからして俺もヤバいとは思うけどねw赤塚\(^o^)/オワタw

QMA1クレだけやった。優勝。