アクセント・コア ロケテ情報

ロケテ情報来てますね。wikiに変更点が載ってるので、医者の部分だけ転載。つーか、このままだとヤバいんだがwwww


EX技 いきなりオイッス(214+D EXファウストのモノか?)
追加技 レレレの超突き?
新技 判定強いっぽい。メス乗りで落ちてきてそのまま槍乗りに移行。

根性値か防御力のどっちかが上がった?

必殺技変更点
槍点ヒットで強制ダウン・槍点中の判定さらに小さく?・地上花がノーマルヒットで浮く・くびびよよーんが鈍い・炎のオイッスが受身可能に・足払い→槍点など空中の相手に当ててもダウン・ロマキャンしても強制ダウンで追撃出来ない
モノ投げに金ダライ追加(?)見てただけだからザッパの不幸アイテムかどっちか未確認。判定デカイハンマーみたいな感じ
レレレ引き戻し派生超必。引き戻した後YAMABAの爆弾で相手もろとも爆発。引き戻しのヒット後任意で超必を喰らわせられる。

通常技変更点
2HS→KとかHS→PとかK→2S削除とかガトルートがかなり変更されている・6HSと2HSが短く・立Kが上にも弱く・下側判定は立ち状態の梅にスカる程度・というか6Pも弱体化


>2HS→KとかHS→PとかK→2S削除とかガトルートがかなり変更されている。
>6HSと2HSが短く。
K→2S削除…J仕込みやりにくくなるなぁ…とりあえず、空中CHしたとこをK(J仕込み)→2S→HJK→JK→JS→JHSっていうコンボはできなくなります。
2HS短くなってる…今までより間合い取りが難しくなるのかな、コレ。
>立Kが上にも弱く。下側判定は立ち状態の梅にスカる程度。
>というか6Pも弱体化
マジヤバいんですけどwwwwwwwwwwwwwww牽制・対空キャラである医者の対空弱くしてどーすんですかっ!コレ紗夢とか聖ソルがマジできつくなりそうな…立K弱体したら落とせないじゃん…なんとか考えないとなー。
>槍点ヒットで強制ダウン
>槍点中の判定さらに小さく?
槍点遠心乱舞後に追撃不可って…派生ごーいんぐの存在意義がぁぁ…。追撃不可ってことはコンボできないうえに、派生攻撃(首や花)は単体で使えということですかね?…え?喰らい判定縮小だから常時槍点キャラになった方がいい?wwwwww根性値or防御力の強化はありがたいんですけどね。
>レレレ引き戻し派生超必
また微妙な…wwwwコレどうなんだろ…自分もダメージ食らうって、また安定しない覚醒かよwレレレ青は削除されてるのでしょうか…青リロ仕様に戻ってるなら、炎オイッス弱体化もまだ許容範囲内なんですが…
でも上には書いてないけど、レレレ後に吹っ飛ばす派生(壁バウンド付き)があるらしいので、それをRCすればエリアルいけそうかなー。
というわけで、妄想コンボ↓

レレレ→派生吹っ飛ばし(RC)→低空ダッシュJK→JS→JHS→着地ダッシュ立K→HJK→JP→JHS→空中槍点

空中槍点の効果がどんなもんか分からないけど、強制ダウンなのかね?どっちにしろ、青リロのような見た目ふざけてるけど、実は渋い立ち回りってのはできなくなるっぽいなぁ。もう完全イロモノですwwwwwww

しかし、一番ヤバいと思ったのはスレイヤーとチップのコレ。
髭のガトリングルートが全削除
チップが鉄装甲
おいおい、大丈夫なのかコレwwwwwwwwwww髭は全部目押しで、チップは防御力UPとな?特にチップはヤバいんじゃないか。ボチョバスで2割しか減らなかったらしいじゃない。あの紙装甲だからバランス取れてたものの、固くなったらどうなるんだ。チップ最強ゲー?w
あと笑ったのが、ポチョバスの声。ぶっちゃけて言うと動画うpされてるんだが、この時のポチョの声が
(弱体しちゃったよ)ポチョムキンバスタアァー!
って感じwwwwwなんかXXより声高くなってるっぽいね。ナレーションは正直、ダサかった…やる気なさげな声w

まぁ、今後のロケテでどうなるか。なんか明日、ASAさんとかがロケテ行ってくるそうですよ。ちくしょー、羨ましいわ…orz