シショるの早いよね

ten-in2006-08-30

仕事終わり→ギルティ。
ツッパリ髭はホント常時槍に弱いなwwwwホミーさんに新人イジメされるwwいや、自分から乱入したんだが。チップ面白いねー。すぐ死ぬけどwwwカイの強さはうんこですね(´_ゝ`)

あと、カズキンさん、かもシオさん、ツッパリ、俺で喋ってるときにツッパリの頭の悪さを確認したw
「苫小牧」「即ち」「菫」「重宝」おーい、現役高校生頑張れよー?そのうち漢字検定やろうなwwww
なんかのあんくんだったかな?から聞いた話によると駅南でエロ本朗読したらしいね。おまwwwwwwwバカスwwwwwwwここはゲーセンだ。

マック閉店30分前に突入。迷惑な連中だwwwシャカシャカポテトおいしいね。

明日仕事だぜー。予定ができてしまった人がいるので、その人と休み交換。おかげで金曜土曜と連休になりました。やったぜ。