ツッパリヤバイ

ヤバイ。ツッパリヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ツッパリヤバイ。
まず漢字読めない。もうちょっと読めないなんてもんじゃない。超読めない。
読めないとかっても
「国語辞典の後ろの方に載ってるやつが読めないくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ小学生レベル。スゲェ!なんか国語力とか無いの。何語とかを超越してる。
しかもテストサボったりしてるらしい。ヤバイよ、サボりだよ。
だって普通はテストとかサボったりしないじゃん。だって自分の成績がだんだん落ちてったら困るじゃん。通信簿とかオール1とか困るっしょ。
成績が落ちて、一年のときは学年30位だったのに、三年のときは学年で断トツ最下位とか泣くっしょ。
だから普通の学生はテストとかサボったりしない。話のわかるヤツだ。
けどツッパリはヤバイ。そんなの気にしない。サボりまくり。テストの間に休憩時間あるとすぐゲーセン来てメルブラやっちゃう。ヤバすぎ。
サボりっていったけど、もしかしたらサボってないかもしんない。でもサボってないって事にすると
「じゃあ、台形の面積の求め方ってナニよ?」
って事になるし、それはツッパリだけわからない。ヤバイ。ツッパリだけ答えられないなんて凄すぎる。
あと超テンション高い。約100テンション。ギルティで言うとテンションゲージ100%。ヤバイ。高すぎ。フォルトレスディフェンスさせる暇もなくはしゃぐ。怖い。
それに超寒い。超スベる。それに超下ネタ。キンタマとか平気で出てくる。キンタマて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもツッパリはギャグが凄い。親父ギャグとか平気だし。
うちらなんてギャグとかたかだか話の流れでたまたま出てきただけでくすっと笑ったり、ダメ出ししてみたり、ツッコミ入れたりするのに、
ツッパリは全然平気。スルーされても寒いギャグをずっと言ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ツッパリのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイツッパリのネタについていけるのあんくんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


一応作ってはみたが、気に入らなかったら削除するから言ってね>ツッパリ