カイカイソルカイ

赤塚行ってきた。ギルティとQMAを2クレずつ。カイのセバーループできるようになりましたwQMAは1回戦を1位抜けしたのに、2回戦で予選落ちっていう成績。ハリウッドとか分からんてw
適当に店内をぶらついていると、なんか凄いモノ発見。その名も

萌えるごみばこ

燃えると萌えるをかけてるんだろうね。言わなくても分かるんだけど…wwwwツンデレ、妹、メイド、双子幼女の4種類あって、上の写真はツンデレゴミ箱。一応全種類ゲットw全部とるのに1000円かかってないのは、まぁ役得ってやつですよ。
メイドゴミ箱は前の職場の同僚に売り、その後駅南へ。おっきな袋(しかも透明)にこんな箱入れてるもんだから、俺普通にイタイ人wwwww

ギルティはのあんソルにチップで乱入しまくり。負けたけど。カイで6連勝したー。コイツ強いね。そりゃ、みんな使うわ。医者の起き攻めドリキャンKが安定するようになってきましたー。わーいヽ(´∀`)ノ
モッチーにゴミ箱(双子)を売る。アンタ、良い買い物したよwwwww
駅南脱出してみんなでココイチに飯食い。ASAさん、ツッパリ、のあんくん、リーダー、モッチー、俺。リーダーが終始「野菜野菜」連呼してたのは、正直ちょっと面白かったwwww結局、野菜買えたのかな?

飯終わってから、外でちょっとダベり。なんかここでツッパリから有り得ない発言が飛び出す。


俺「あ、そういや君望DVDspecいつ返してくれんの?」
ツッパリ「あ、明日返しますよ。……あ、あの、ポケモンみたいなカードあったじゃないすか」
俺「あぁ、ランブリングエンジェルのカードね」
ツッパリ「アレ……無くしたかもしんない…
俺「(;゚Д゚)ハァ!?
ツッパリ「ホントすいません!帰ったら速攻探します!」
俺「ちょwwwwwwwコイツありえねーwwwwwwwwww」


その後、みんなから色々とバッシングをうけるツッパリw「見つからなかったら、日記に悪口書くからね^^」とちょっと脅しwwwwwwまぁ、どうも見つかったようだから一安心。マジでヒヤっとしたw
明日はもう一回赤塚行かないとー。Mr.ホミーさんとのあんくんの為に、ツンデレゴミ箱取ってこなきゃ。
妹は売れ残った(表現がアブない)
欲しい人はコメントプリーズ。リアルで俺と会える人限定wお金取りますからね。200円。早い者勝ちー。ちなみに、大きさはどんなもんかというと…
手のひらサーイズw