オガニーなのかもしれない

第四回配信聴いた。今回の有名人ゲストは、とうとうきた。暴君こと小川〜。
最初テスタ使いだったとは意外。その後、ポチョ→ザトー(エディ)になったとか。メイのモノマネはマジで腹抱えて笑ったwwwwwwwwスタジオの外から大爆笑の声聴こえてるしwwwww
前半部分のミギーがジャッジメントプレイしてるのも面白かったなぁ。面白いとかそういう単語が一切出てこなかったのがねw
声優の訳分からんグループは…どうでもいいです。ギルティ関係ねーじゃん。正直、歌がちょっとイタかったのでその部分だけ飛ばしましたwwwwwこんなのやるぐらいなら、テスタとチップのコーナーをスペシャルでやるとかしろやー。
さっき公録のやつも落としたけど、時間も時間なんで後日聴きます。あ、先週の赤ずきんもまだ見てねーやw