動物さんの呪い

ten-in2006-08-24

仕事行く途中、なんかグロいもん見る。車に轢かれた…のか分からないが、中身が出ている猫。あー、もう朝から吐き気が凄い…
仕事終わり→ギルティ。ツッパリ髭を厨房プレイで蹴散らすwwwリーダーに負けた時に時間が既に7時だったので、アニメイトへ予約していたKanonDVDを受け取りに。ていうか、フラゲ
意気揚々と駅南へ戻る途中…

また宗教勧誘された

「また」ってことは実は前にも同じようなことがありまして…っていうか、これまで3回もされてる。そして3回とも全て同一人物から話しかけられてるんですよ。中国人だか韓国人だか、日本語カタコトの女に。もしや俺、狙われてる!?最初はいつだったかな…忘れたけど、水戸駅周辺で話しかけられた。

中国人「スイマセーン」
俺「はい?」
中国人「ワタシ、教会ノ…(この辺は以下のような考え事をしていたので聞いてません)」
俺(教会?俺に道尋ねてんのか?…つってもこの辺に教会なんかあんのかな。あるなら俺が知りたいぐらいだ、シスター服拝みたいし)
中国人「トイウワケデ、アナタ聖書ハ読ミマスカ?
俺「(;゚Д゚)ハァ!?
中国人「ハイ、聖書デス。ワタシ、クリスチャンデ…」
俺(やべ…これもしかしなくても宗教勧誘ってやつですか?これはウザイw)
俺「す、すいません。そういうの、きょ、興味ないんで…!(逃走)」

とまぁ、こんな感じだわよ。で、2回目も同じような場所。話しかけられた時点では気がつかなかったんだけど、「聖書」の単語を出してきた時点で前回のヤツだと認識。そそくさと逃走。3回目は駅構内。向こうが話しかけてきた時点で知らん顔しときましたw
で、今日で4回目ですよ。もう顔覚えちまっただろーが!マジ鬱陶しいんですけど、なんなんだ、コイツ。俺の前に人が歩いてても、そいつをスルーしてピンポイントで俺の方に来る。なにこれ?初めに普通に対応したのがマズかったのか?やっぱスルー安定なのかねー。どうなんだろw

駅南戻ってから再びギルティ。リーダー紗夢に勝てねー。1-1までもつれるんだけど、最後の方でミスったりする。
のあんくんとサブキャラ合戦中にランダム選んだら医者出たwwwwwwwwwwwwランダムでメイン引くとかありえねーwwwwwwwwwwwのあんくんにKanonDVDのパケ見せたら「こんな顎出てないのはKanonアニメじゃないやい!」とかほざきやがったw
最後にMr.ホミーさんと対戦。ラオウ憑依でベロウズ出そうとして、間違ってHSボタン押して産まれる!が出たのは悲しかった(´Д`)
家帰る途中、道路におもむろに飛び出してきた犬を轢きそうになる。しかも2回も(それぞれ別の犬)朝の猫の件といい、なんなんだ、なんかの呪いかコレは?