じゃっじゃじゃーん

今日は赤塚でうみのにミノタウロスS取らせる作業。
2時間以上やってダメだったので諦めた。


で、お好み焼き食いに行って再び赤塚。
つっぱり達がジャァーン店内やってんの見てたけど、PT編成相当絞られるなー。
恐らく俺の資産でベストなのが
ノルニア、振リデル、振リデルに、時ガチャで引く前提でテレンス(新SR)の赤1緑3構成。
これだと…


ノルニア 287 694*1.4(971) サタン積み
振リデル 292 638+300(938) 犬者積み
振リデル 292 638+300(938) 犬者積み
テレンス 297 694
合計   1168 3541


こうなって残り枠9つに浴衣、アコール、セリリ、天使4つ、蝶々2つ。
…うーん、MP回復過剰かな。天使削って火力積んでもいいかな。
一応全員攻撃タイプなので大打撃は乗る。


とりあえず明日はガチャる。
仕方ない。ジャァーンクリアの可能性を上げる為にはやむを得ない。
久々にちょっと突っ込むわ。


あ!ドラーナちゃん進化したよ!
友情スターなくなるまで回し続けたら星ぷよ出たわw
これであと青月ぷよ一個手に入れば最終進化やで!