まだまだ深まるマキシブーストの闇

【マキブ】
ぐへぇ。
1時間40分も闇のゲームに座りっぱなしとか疲れる。
頭と腰が痛くなった。今は大丈夫だけど。
今日もトールギス2がっつり乗り回したから熟練度回数結構増えたんじゃないすかね。
☆5まであと231回や。
明日中には☆4にできそうやな。



【ぷよクエ】
やっと激辛でサキュバス落ちたよ。

プレミで1枚貰えるとして、あと4枚必要とかこれ絶対ムリね。
残り日数リタマラして終わるわ。
明日は新イベか、もしくはバージョンアップの情報だろうな。
とりあえずなんでもいいから退屈させないイベおくれ。



【買い物】

うまるちゃん最新刊買ってきた。
優しい世界。