エレガント!エレガント!

【マキブ】
トールギス2のPVやっと公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うーん…エレガント…(´ω`)


どうも動画見る限り、SBはサブだけっぽい?
メイン→ドーバーガン
CS→BZ
サブ→任意の方向に動きつつギス3のSBメインを撃つ
特射→ウイングガンダム(切り抜けスタンと、バードモードのメイン連射)
特格→時限強化(特格中特格でギス3の急降下?)
こんな感じかね。武装は。
カットインは前期OPのアレが良かったけどさすがに無理だよなw

折角なので作ったの置いとくw


ギス使いてーけどSB苦手っていう人向けかなー、これは。
まぁ俺は☆5まで使いますよ。
そのためにお気に入りの2番目空けてあるからなw



【ぷよクエ】
あやクル、キキモラ、アコールのガチャかー。
まぁ、やらないんで関係ないんだがw
あやクルは強いね。赤単PTでしか輝けないけど…w


で、新イベは仮面インキュとサキュバスか(予想当たってたー)
サキュバスの最終進化に必要なSR5枚って、これおに子と同じパターンやな…
うわー、めんどくせぇ(;´ω`)
でもステはリデル、フェーリと一緒でつえーんだよなぁ。
それに紫のSRで軽減+時止めだし…取る価値はありそう。
仮面インキュ?どうでもいいッス。インキュバス気持ち悪いしw