今日は疲れたよ…orz

【ぷよクエ】
結局おに子は今日1枚落ちただけで、2枚足りずに終了。
無理だよこれ。
初日にがっつり回さなかったのが悔やまれる。
その代わりといってはなんだが、コドモドラゴン2体目スキルマ完成(いらない)
使い道は!?
使い道はあるんですか!?



ニセコイ
第7話視聴終了。
春ちゃんと風ちゃん、これはあれか。
なっつんとれんちょんか。
そういえばこまちゃんもいましたね。
のんのんびより2期楽しみですなぁ。
…って、ニセコイ関係ねぇw
とはいえ、特に語ることもないんだよなぁ、これw
部員募集の掲示板が遊びすぎってことぐらいかね。

上にスラムダンク、左下にセクシーコマンドー部、
中央にキュゥべえ、右上に木工ボンド部は発見した。
ジャンプ繋がりとシャフト繋がりなのは分かるんだけど、木工ボンド部全然関係ないだろw