62.9

V2のガンプラ買った日にさ、セロリとひろしとラーメン食いに行ったんだよね。
途中、東照宮の隣にある宝くじ屋にテレビカメラが居たんだけどさ…
http://news.walkerplus.com/article/60246/
どうやらこれだったらしい。
さっき見てて「次回は水戸のお店」とか言い出してびっくりした。
まさか毎週見てる番組の取材だったとは。
つーか、あそこそんな有名なのか。地元なのに全然知らないんだけどw
ひろしに宝くじ買わせようか、みたいな話してたんだけど本当に買わせればよかったなw
ひろしが全国区になれたかもしれないチャンスだったなー。


あの番組は通りを俯瞰で映した映像も頻繁に流すんで、もしかしたら俺らも映る可能性も無きにしも非ず。
一応録画してみようかなw



【マキブ】
トールギス2、全国勝率62.9%wwwwwwwwwwwwww
これは強キャラですなwwwwwwwwwwwwwww
全盛期マーク2並らしいよwwwwwwwwwwwwww
ちなみに僕のギス2は勝率65.5%です^^


いやぁ、つえーつえーとは思ってたけどまさかこんなに高いとは。
とはいえ、マキブ稼動初期のトールギス3も勝率64%とかあったんだがね。
まぁ、ギス3はエクバからずっと使ってる人しかおらんていうのがあったんだが。
下方修正はよ!とかいわれてるけどもうこの時期じゃムリっしょ。
全国前解禁ならワンチャンあったかもしれないけどねー。


あ、そういえばトールギス2の☆が4になりました。

かっこいい。
あと189回で☆5やでー。



ニセコイ
第10話視聴終了。


おー、この話か。
この話はかなり好きだなー。
しかし今にして思えばキョーコちゃん退場させなくてもよかったんじゃないかと思う。
そうなるとこの話できなくなっちゃうんだけどさ。
職員室での演出はアニメのほうがいいね。影だけのやりとりが集の心情を表してる感じがして。


これ2クールだよね、確か。
るりちゃんのじいさんの話もやってくんねえかなぁ。
あの話アニメで見たい。