タワタワー

スマホ直ったらしいが次の休みが金曜なのでそれまでお預け。


【ぷよクエ】
タワーついに開始かー。
上位1500位までがUR貰えるのね。
ぷよクエACのアクティブユーザーがどれぐらいいるのか分からんが、
少なくとも撃破数ランキングで3桁には入ってたと思うからいけそうな気はする。


おしゃれコウベはどうでもいいけど、URのチェアノは強そう。
320/858でダメージ1500分カット。おとも効果がターンの最大連鎖数×2のMP回復。
それでいてこうげきタイプ。
使い勝手は良さそうではある。
まぁ、とりあえず150Fは最低条件で200Fはいきたいよなー。


あと、このタワーの報酬に結構文句が出てるみたいだけど個人的には別に…って感じ。
前々からチャレモの上位には報酬ぐらいあってもいいんじゃないか、って言ってた身なんで。
実力のある人にレアカード配るのは全然構わないと思うんだけどね。
他のゲームでもあるじゃない。
月間上位者には特別な称号プレゼントとか。
そういうのだと思えば全然文句出ないッスよ。



SRバルトは残り一枚。
明日ブン回して金本溜めて水曜に素材ゲットしてそれからタワーかね。
金本使っちまったからなぁw
一応倉庫にGRミノが四枚あるから、最悪それも使えば…って感じかなw