なんてこったい

スマホが壊れてしまった。
なんの前触れもなくタッチパネルが反応しなくなり、再起動しようにもパネルが駄目なので手詰まり。
ショップ行って代替機貰ってきたのだが、修理に出したスマホはデータ全消去とのこと。
うーん、色々あったんだが…仕方ない。
しかしこの代替機つかいづれぇ…
あと一週間以上はこれなのか。辛い。



【ぷよクエ】
赤塚行ったら、つっぱり、セロリ、しにがみが居たので超激辛の店内協力を延々とやってた。
結果、S取ってサキュバスも二枚落ちた。
さすがにそれ以上は時間ないし打ち止め。
まぁ元々諦めてたし落ちたのはラッキーかな。
俺だけ虹パで他三人が全消しとかいう寄生スタイルだったけどなw
2ターンに1回はフィーバーが溜まるよ!すごーい!
キキーモラ居らんでも全消しせんでもS取れるでー。



干物妹!うまるちゃん
PV第2弾公開。
いいねいいね!
声の違和感は全員ないし、動きもいい感じじゃないすか!
これは期待しちゃうね。