雨ニモ負ケズ、闇ニモ負ケズ

【マキブ】
なんか闇のゲームって毎日行われてませんかね?
トールギス3がもうちょっとで1000戦なので、木曜までには達成したい。


つか、閣下のPV公開されねーんだけど。
ライジングは一週間前に公開されてたのになんで?
こないだの修正内容公開といい、なんかweb担当の人仕事遅くない?



【ぷよクエ】
とりあえず難しい100%埋め。
辛口と超激辛は明日終わらせたい。
イベント内容自体は嫌いじゃあないんだが、味方に不満しか出てこねぇ。
いい加減おともの色被りなんとかしてくれ。


明日は何時に赤塚行こうかね。
週末だし昼ぐらいでもええかなぁ。



食戟のソーマ
第10話視聴終了。
























ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
田所ちゃん退学宣告からの、ソーマvs四宮!
いやぁ、正直田所ちゃんがヒロインと言われる所以はここだと思うんですよ。
完ッ全に主人公とヒロインの関係ね、コレ。


食戟挑むシーンはBGM無しでも良かった気がするが、まぁ好みの問題。