ワウワウ

よっし。
バルト5枚集め終わった。
金本も15〜16冊ぐらいあるし、GRミノも使えばいけるじゃろ。
明日は速めに家出て素材とタワー回す。


タワーはどんな感じになるのやら。
キャリックが必須だったら笑う。
育ててねーよw
エジプトでなんとかなりませんかねw
キャリックごときに月ぷよなんか使いたくないです。


あ。
そういや通算撃破数ランキング見たら420位ぐらいだったわ。
即ち真面目にやれば1000位には入れるかもしれない。
ちょっと嫌な予感するのは、同報酬で青月ぷよ配ってることなんだよね。
もしかして、というか確実に進化には月ぷよが必要…ということw
いったいいくつ必要になるのだろうか。