最近変なゲーム見つけるの好き

変なアプリ発見したwwwwwwwww



ツイッターの知り合いが出てくるみたいなんだけど草生える。
でもこういうのって最初やって笑って終わりだよなー。
あとが続かない。
とりあえず手を出したつっぱり、ひろし、どりちん、ぺんぺん、うみうしさんは攻略するかねw
5人同時攻略は大変そうだなー(鼻ホジ-)



【マキブ】
すっげぇ久々にザクさんと組んだ。
周りに1500乗れる人間がいないから、2515の立ち回りちょっと忘れてたけど
それでもなんとかなるもんだなw
大会はエントリー無さ過ぎて中止w
居るんだけどみんなやる気なさすぎやろw



【ぷよクエ】
育てるモンがなくなってきた。
倉庫に金本が100冊ぐらいあるから邪魔で邪魔で…
月ぷよいくつか使ってしまおうかな。
明日新イベ発表?か、もしくは新バージョンのお知らせだろうな。
新イベだとそろそろ紫かなぁ、という気がするが果たして…