君の名前、私は永久に記憶しよう

うまるちゃんの最新刊買い忘れた!
通勤途中に本屋ないのが悪い。


最近仔猫の動画見まくって癒されてる。
はあぁん、やっぱり猫はかわいい。
そう、僕は猫派。


【マキブ】
今日は結構勝てた。
昨日思いついた悪いとこちょっと直したらわりとイケた。
リーブラ砲も2〜3回当てたし満足やで。
なんかトールギス2のCSの使い方ってストフリのCSに似てね?
発射モーションと弾速が同じような感じ。


そういやようやくしたらばでも評価されてきたな、ギス2。
ま、初日から強いって言ってましたけどね僕はー(ハナホジー)
2500は電池、赤龍、ゼイドラ、自由、ギス2の5強らしいよ。
なんでもいいけどね。結局使う側の腕次第だし。



食戟のソーマ
第12話視聴終了。

























コロボックルでも
座敷童子でも
ゆきんこでも
田所ちゃんがかわいいからなんでもええんじゃぁ^〜


最後の田所ちゃんが泣き崩れるところとかもう堪らんですよね。性的な意味で。
来週はあれか。
スフレだっけ?を作る話だったか。