幻獣プリンセス

【ぷよクエ】
ふああああああああああああああああああ!!!!!!

うーん、この。


約12kでSR2枚って全然確率上がってないやん。
嘘つかれた。

とりあえず育成完了。

更にドラーナも。
倉庫に100冊以上あった金本がぴったりなくなった。


で、ジャァーン用のPTを編成。
全員縦長前提。


幻獣3体を最終進化させてHP回復量を増やした。



ついでにケルビィはスキル上げしたが、最後のLv5は失敗しとるのは内緒w



ニセコイ
第11話視聴終了。
なんという小野寺回。


ダイエットの話は結構好きだったりする。
小野寺が面白いから。
つーか、原作の時点で思ってたけど、あんな人通りの多そうな通路の脇で早弁してたら見つかるに決まってんだろw


なんかもうここまでくると、どの話がアニメ化しててどれがアニメ化してないのか分からなくなってきたな。
二期は原作100話目までらしいが、半分ぐらいすっ飛ばされてるような…w