キルラキル 第十六話「女はそれを我慢できない」






























OPとED変わったあああああああああああ。
OPは最終章って感じがしていいね!
ロゴが出るとこすげぇ好きだわwwwww
キャラ紹介時の差分絵は一瞬「え?」と思うけど、本編見たあとに人と服の関係を考えると納得。


EDは逆にかわいすぎwwwwサンリオかよwww
蒲郡ホイホイで笑うwwwwww
あの絵柄でグッズ展開とかしないんかなw


まさかの総集編!?と思いきや、総集編はアバンで終わったwww
1分半かからないとは、さすがキルラキル
総集編やりまくってるアニメは見習ったほうがいい。


肝心の本編は、物語の核心に迫る内容でやっぱり宇宙だったw
絶対どこかで宇宙に結びつくとは思っていたが。
生命戦維が宇宙からきた存在だったとはな…


「裸になってなにが悪い!」
流子ちゃんその台詞はアカンwwwwwwwww色んな意味でwwwwwww


ヌーディストビーチの面々は大体がヘンタイだということがわかった。
股間光らせんじゃねぇwwww


ラストの引きもシリアスなんだかギャグなんだかわかんねぇなコレwww


ていうか、鬼流院親子は風呂でなにやってんだ。
全く嬉しくない入浴シーンだw