田村ゆかりさんじゅうはっさい

一日遅れだが、ゆかりん誕生日おめでとう。


GGXrd
久々にギルティの対戦動画見たんだけど、やっぱおもしれーなこのゲーム!
ACみたいにゴチャゴチャしてなくて、黄キャンの読み合いがあるから楽しいわ。
モチベめっちゃ高い。
さすがに昔のように遠征する体力と気力はないんだけどもw



戦績見てると、自分がどんなプレイスタイルか分かって面白いw


>投げた回数 215回
>投げられた回数 76回


めっちゃ投げ連打しまくってますね。


>下段で崩れた回数 165回
>中段で崩れた回数 52回
>中段ガードした回数 318回


嗚呼上入れっぱ。
このゲーム、ゲージないときの下段安いから仕方ないね。


あと、こないだ3段から2段に落ちたあとに15連勝と10連勝してんのに段位戻らないんだが。
勝てばいいってもんでもないのか…?(´・ω・)


ブリッツシールドはようやく対戦で使えるようになってきた也。



【ぷよクエ】
ケーキシリーズを三段進化させ終えた。
ショコラーナが居れば完璧なんだがなぁ。ショコラーナ欲しい。
海辺で岩ぷよが出まくるようになったのはありがたい。
1回の討伐で3つは余裕。凄い。


玉葱狩りでタゲ変できない月魔星魔はやはり帰って、どうぞ。