7つの命を吸った男

土曜のAMショー行くことになりました。
元々個人で行こうかどうか迷ってたんだけど、
店長から代わりに行ってきてくれ、と交通費とチケットを貰ってしまったので。
…まぁ、仕事半分遊び半分でw
ぷよクエとマキシブーストやってくるでーノシ
マキブはギスとDX触ってきます。



【ぷよクエ】
バレンタイン(激辛)やってきたー。
一発でS取れたw
赤門+ぞう+加護入れて乗り込んでなにも考えずに敵倒してたら…運が良い。
というか、金本銀本のドロップ率高すぎやわ。
2、3個落として80%近い確率で本だもんなぁ。


で。本スレ見たら阿鼻叫喚の嵐www
確かに寄生めちゃくちゃ多かったな。
SRない奴はモチロンだけど、大魔法がちからだったり、そもそも赤軽減すら入れてないやつだったり。
とあるプレイでは俺以外死にまくりで、3人合計して7回死んでったwwwww
隣でセロリが「ひとぉーつ!ふたぁーつ!」て数えてて糞笑ったわwwwwwwwww
いやぁ、今日のクエストは最ッ高だったな。



GGXrd
来週木曜稼動なのかよwwwwwwwwww
全然知らなかったwwwwwwwwwwwwww
というわけで、来週からしばらくギルティ勢に戻ります。
情報あんま仕入れてないけどイケるよね?w
医者のコンボだけは七夕の呟きで見たからそれ頭に入れとくw



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第5話視聴終了。
ホワイトロビンのが偉かったんだw
ずっとイーグレットのほうが上だと思っとった。
「あとで餅をあげましょう」で草不可避w
ロビンの戦闘力は柴犬クラス。
その柴犬以下のヤスの存在価値って…
いやでも、ロビンは爆発とか起こしてるしあの世界の柴犬は相当強いのかもしれない…


今回は逆上がりできないケイトちゃん(幼女)が見所でしたね。
かわいい。


しかしもう5話なのに、未だに世界征服が進んでる様子が全く無いのは…



いなり、こんこん、恋いろは。
第5話視聴終了。
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


いなりちゃんかわええッスわぁ(´ω`)



つか、なにこのマッチョwwwww気持ち悪いwwwwwwwwwww
世界観違いすぎて笑ったんだけどwwwwwwwwwww


そしてめんどくさくなっていく人間関係…
女子って大変だなー。
いなりちゃんは基本良い子なんだけど、要領がちょっと悪くて空回り気味って感じやね。
まぁ、中学生だししょうがない。