キルラキル 第十八話「夜へ急ぐ人」














































うおおおおおおお、皐月様かっけええええええええええええええええ。
「御首頂戴!」のとこの殺陣がカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwww


流子ちゃんは操られたけどわりとアッサリ復帰w
前髪のメッシュ部分てそういう機能あったのかよ!?
…等と思ってたらちゃんと伏線でした、というね。あれ生命繊維やんけ。


そして、一歳では生命繊維への適合に「遅すぎた」皐月の代わりに、産まれてすぐ実験台にされた皐月の妹。
当然ながら耐え切れず死亡…
かと思いきや、実はその赤ん坊は流子だったという衝撃の事実!
まぁ、前々から言われてたけどね!wwwww
皐月と流子は実は姉妹なんじゃないか?と。
ただ母親も一緒というのは意外だった。腹違いかなんかだと予想してたのに。
つまり、流子捨てられる→纏博士に拾われる…という流れだね。


羅暁の神衣純潔はやめろwwwwwww
見た瞬間、BBAコスプレ無理すんなwwwwwwwwwwwという感想しか出てこないwwwwwww
変身シーンも誰得なんだよwwwwwwwwwwwww