まどマギのローソンフェアって明日からか

近所のローソン仕入れてっかなー。
たまにやってたりやらなかったりでよくわかんねぇんだよな。



ポケモン
ドラピオン作った。
こないだ他人に勧めた手前、一応自分も作っとかないとなw
今作で強化されたはたきおとすを一致で使えるうえ、
フェアリーに毒を一致で撃て、弱点は地面のみ。
高めの物理耐久にそこそこの攻撃と素早さ。
HGSSやBW時代から使ってるけど、こいつは結構使いやすいんだよな。
マイナーとガチの狭間を彷徨ってる感じで好きです。



【ぷよクエ】
3000円ガチャ回してSR一枚…



うぉーーーーーーーーーーーーい!!!!!
一万円使ってSR一枚かよ!!!!



更に明日からSRカーバンクルの実装。
ガチャやんなきゃよかったorz


明日はガンダム勢で(この名称もなんかおかしい気がするが)開店ぷよ。
起きれっかな…w



仮面ライダーBLACK RX
パワーを吸収する超強い怪人でRXを追い詰めた!

ダスマダー「俺がトドメ刺す」

ゲドリアン「ちょwお前邪魔すんなしw」

RX「今だ逃げろ!」

ダスマダー「RX逃げたのお前のせいな」

ゲドリアン「ふざけんな(怒)」

クライシス帝国の面々「ゲドリアン処刑だー」


いくらなんでも酷すぎる。
そして有名なあの台詞。


RX「0.1秒の隙がある」


それは隙とは言いません。
だが格ゲー的に言うと6F。
青キャン猶予6Fとか結構余裕ある。ふしぎ。