完全新作という意味では12年ぶりなわけだが

ところでイスカはカウントしていいのかな?w


ついに明日だああああああああああああああ。
GGXrd!!!!!!
開店凸するぜええええええええええええええええ!



ポケモン
GTS夢特性ピィ拾ったああああああああああああ!
ピンクの害悪畜生を作るぜ!^^


以下、ダブルのお話。


リザードン@メガ石 熱風 ソラビ 気合玉 まもる
クチート@メガ石 ふいうち アイヘ じゃれつく まもる
ゲッコウガ@襷 熱湯 冷ビ 草結び 挑発
コジョンド@珠 けたぐり はたきおとす 岩なだれ ワイガ
ニャスパー@メンタルハーブ まもる ふういん ファスガ 神秘の守り
ボーマンダ@チョッキ りゅうせいぐん 竜の波動 大文字 ドロポン


この構成でフリー潜ってきた。
結果、勝率80%ぐらい。
マンダとコジョンドの仕事人っぷりが凄い。
逆にクチートの選出率がイマイチかなぁ。トリルに唯一対応できるけど。
あと全体的にペラいなw威嚇あるとはいえ。



【ぷよクエ】
ドロップ率1.5倍なのでクエスト回してきた。
ユウちゃんレイくんは二進化目MAXまでいったので、あとはGRユウちゃんレイくんを5枚集めるだけ。
しばらくぷよクエプレイ頻度は落ちるわけだけども。



中二病でも恋がしたい!戀
第6話視聴終了。
なんだこのリア充アニメ。爆発しろ。
脱衣所のシーンは何故もっとカメラを引かないんだ!ふざけるなぁ!(京アニだからです)


しかし、モリサマーの相変わらずの保護者っぷりに草生えるw



ニセコイ
第5話視聴終了。
廊下の掲示板で遊びすぎだろう、スタッフw
「ぼくと○○して飼育係になってよ」
この学校ってインキュベーターさんでもいるんですかねw


来週は鶫登場か。
マリーはいつになるのやら…