階段積みはもう古い!これからの流行りは鍵積み!

鍵積みにしてからというもの、
仕事の効率UP、運気上昇、お肌はツルツル、友達からも「キレイになったね」なんて言われるようになり、
ステキな彼もゲットしちゃいました!v(>ω・)キャピ☆


【ぷよクエ】
というわけで、ぷよクエで積み方を階段積みから鍵積みへと変えてみた。
いやー、これが捗る捗る。
暴発しにくいし、わりと応用効くし、メリットでかいな。
昨日一時間ぷよクエシミュレーターで練習した甲斐があったぜw
これもう階段積みには戻れねぇな。


そして春には新バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
プレイヤーキャラにすけとうだらとか、浮きすぎワロタw
他の追加キャラは知らんのだけども。


Q.ちなみにお前のぷよ知識はどこまであるの?


A.ぷよ通までですw



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第4話視聴終了。
これ絶対、終盤の「ウドの大木」を言いたいだけの話だろwwww
色々とネタが危ねぇんだよこのアニメw
幼女に「オシベとメシベをピーするのだ!」とか言わせんなよw


プラーミャ様は良い身体してんなー。
就寝時の横乳と下アングルからのケツと風呂シーンと、最高ですな。



いなり、こんこん、恋いろは。
第4話視聴終了。
墨染さん百合属性だったのか…w


見ててニヤニヤできる回だったw


浴衣ツインテのいなりちゃん可愛すぎィ!
これは今期アニメヒロインNo.1ですわー。


しかし、丹波橋くんは良い男すぎるな。いなりちゃんが惚れるのも分かるわ。
それに引き換え、兄貴二人の残念っぷりがwwww