2月4日はぷよの日

【ぷよクエ】
朝からAGでダイゴ、兄者、セロリとカーバンクル討伐。
三人はわりとあっさり、Sランクを取ったのだが…
俺だけがどうしてもSを取れないwwwwww
10回ほどやって駄目だったので諦めた。
これは睡眠不足と食事を摂っていないことによる不調だと思われる。多分。


その後、松屋で飯食ってWINへ。
一人でまったりやってたら、「この人と組んだら絶対負けない」という俺の大好きなプレイヤーとマッチング。
11連鎖、3ターン、友情スター10個、条件全部揃って念願のSランクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ぞう大魔王の時もお世話になって、今回もお世話になるとか…w
いやぁ、ほんとありがてぇありがてぇ。


で。
ガチャもいくつか回してチートパに必要な黄色ゲット!
ついにチートパが組めたwwwwwwww
これ全消したまんねぇな。
地道に連鎖組んでいくのがバカバカしくなるwwwww
一度ハマったら抜け出せねぇ、中毒性が高い遊びだぜwwwwww


とりあえずしばらくはプレイ頻度を抑えようと思う。
さすがにここ数日で使いすぎた…
軽く2万以上はトンでるwwwwwww
明日は引き篭もりやなー。



【フルブ】
久し振りにやった。
ダイゴと組んでお互いあまりにも立ち回りヤバすぎたので、最高のパフォーマンスができる機体を選んだ。
結果、ギスシャゲwwwwwwwww
まぁしかし、髭デルタ戦の俺はどや顔だったわwwwwww
あれは完璧ww



ポケモン
セファーさんと対戦。
負け越しだったけど収穫多かった。
やはりHBサンダーは硬いな。素晴らしい。
はたきおとすマニューラももう少し使い所を考えたいなぁ。