Sを擦れ


おい



おい




ぶちころすぞ(´・ω・)



【ギルティ】
なんて良いゲームだ。
ダスト黄キャンがかなり起き攻め拒否できてつえー。
無敵昇竜がこぞって黄キャンできない中、何故か一人だけ無敵付加してくるキ○ガイ。


あ。初段になりました。
カード登録したけど、茨城で医者使ってんの俺含めて3人しかいねぇ。
…ま、まぁアレだ。
やってるけどノーカードって人もいるんだろう、うん(汗)



【フルブ】
ギルティやったあとにやると新鮮だなぁ。
やりたいことだけやって高まって終わった。
勝てるぞこのゲーム!w
たまにシャッフルやると楽しいね。


そいやマキブ来月の6日だってね。
思ったより早くてワロタ。
つーわけで9日にマキブの大会やります^^



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第6話視聴終了。
ま、まさかホワイトイーグレットとマダムMと美酒様が同一人物だったなんてー!(棒)


ケイトとロボ子の潜入操作(転校)でくっそ笑ったwww
何故誰もロボットに突っ込まない!?w
幼女が制服着てるけど、ロリコンの人達には色々捗る材料になりそうですね…(´ω`)
銅像の親父…は、いいかw


公開処刑される明日汰くんには同情しかない。