ニャスパーはXYの新規ポケでもTOPクラスに出来が良いと思うのです。ていうか夢ニャスパー欲しい。

くら寿司で皿入れるとカプセル当たる奴あるじゃん?
おいこいつ天才かよ。


ポケモン
クチート厳選終了。
HABDV、S逆Vの威嚇♀を作るのに何故こんなに苦労するんだろう…
同じ個体値・特性で♂はいるんだけどねw(ちなみに6Vも2匹ほど)
クチートは♀じゃないとあかん。
あの見た目で♂はない。
サーナイトも同様。
ここだけは拘りたい。
マンダ、バンギ、クチートで相当孵化余り出たなぁ。
そのうちミラクルで流すかね。



仮面ライダーBLACK RX
パワーアップしたガテゾーンのバイクは今見ると百式だな…w


幹部連中協力してRXを倒そう!
じゃなくて、
俺がRX倒してくるからお前ら引っ込んでろ!
なのがヤバい。
別に消耗してるRXを倒しに行ったっていいじゃない。
寧ろそこは全員で行けよ、とwwww
そして来週は本当に最強のグランザイラス登場。
楽しみだな。



まどマギ
D
すげー。
なにも言われないで見たら公式のCMと間違えるなコレw


あ、そういや明日はきらマギの発売日だったな。
忘れずに買わないと。