ズヴィンチャンヴィズンバン

ぷよクエって明日新バージョンなのね。
先週GGXrdで、来週はマキブ…
こんな短期間に新作やらバージョンアップをやられると、金と時間が足りなくなってくるぜ。
まぁ、楽しくていいんだがな。
優先度的にはGGXrd>マキブ≧ぷよ、って感じかなぁ。
ぷよクエはそんな急いでやるようなゲームじゃないからな。
マキブはギス以外乗る気しない。



ニセコイ
第7話視聴終了。
もはや正ヒロイン争いから脱落した鶫さんじゃないッスか。
楽と鶫が屋上で喋ってるときの空の色ヤバくねw
なに、あそこ魔界かなんかなの?w



【世界征服~謀略のズヴィズダー~】
第7話視聴終了。
「この中にズヴィズダーの幹部クラスがいるはず…」
いや、幼女ってことはわかってんだから一人しかいねーだろwwwwww
あと馬鹿を通信係に使うなwwwww読み取れてねぇじゃねぇかwwwwwww
要は明日汰が唯一落ち着ける学校を制服=破壊することで、
ずっとズヴィズダー本拠地に居させるっていうオチでいいんだよな?
UDO関係はよくわかんねぇや。