スマホが壊れた

電源ボタンが効かないなり…
液晶が自然消灯すると
・電池パックの取り外し
・充電器を差す
・電話、メール、LINEの着信
この3つの方法でしか復帰できなくなるw
なので自然消灯するまでの時間を最大(30分)にし、画面の明るさを最低にして現状やりくりしている。
あぁー、もうめんどくせぇなぁ。
ググったら104SHって電源ボタン効かなくなる症状結構多いらしいじゃん。
やっぱ失敗だったなー、このスマホは。
型落ちでクッソ安いスマホに機種変しようかな…



【ギルティ】
プレイヤーズギルドの情報が中々充実していて面白い。
対戦数はモチロンだが、
・最大コンボ数
・最大ダメージ
・投げた回数
・ロマキャン発動回数
・中段を喰らった回数
・バースト成功回数
等々、ありとあらゆるデータが見られる。
特に面白いと思ったのは格上との対戦回数wこれで雑魚狩りばかりしてる人間が分かる超スグレモノ。
とはいえ、現状周りに段位が上の人がいないので、俺の場合はどうしようと格下との対戦になるわけなのだが…
EXVSのモバイルサイトもこれぐらい充実してくれるといいんだがな。



【ぷよクエ】

ハッハー!
スペシャルスターでガチャってたら出たわ。
幽霊、天使、幻獣、幻獣の最強パーティができた。
もうガチャを回すことはないだろう。
サヨナラ金の神殿。