鬼灯の冷徹見てたらキタエリが「イッちゃうわよー」とか言ってて興奮する

明日雪かよ。
フィルム配布だからアイマス行こうかと思ったんだが。


【ぷよクエ】
青岩あと2つ。ほんっと出ねぇなw
諦めてゾウ狩りでもやるか…
メインPTのレベル上げもしないといかんしな。


ユウちゃんレイくんソロ撃破動画。
D
すげぇな。
俺はできる気しねぇわw



【フルブ】
今日から100円2クレになりました。


相方うみのでやるけど、試合がとても汚い。
卑怯とかそういう意味の汚いではなく、散らかってたり雑な方の汚い。
もっと丁寧な試合がしたいお…(´・ω・`)



ポケモン
サザンガルド、クレセドランみたいにボーマンダクチートって相性良いよね。
ただ、こいつらってダブルの方が輝けるんだよな。特にマンダ。
そろそろダブル用にも手を出すかなぁ。


この場合、マンダの性格って臆病でええんかなぁ。
ダブルだと絶対威嚇が飛んでくるし、りゅうせいぐんだいもんじ、ドロポン辺りがメインウェポンになりそうだし。