やっぱガンダムやるなら固定

【EXVS】
6勝2敗。
νでまた連勝できた^o^
最近調子戻ってきたのか知らんが、勝ち越せるようになってきた!
最新100戦も50%に戻ってきたし。
やっぱ固定はええわ〜。
あと、伝説のNTを買えるまで残り3万GPぐらいになった。頑張ろう。



AOU
明日は幕張メッセで行われる、AOUショーへ行ってきます。
もちろん仕事ですw
新作アーケードゲームを色々観れるから楽しみだなぁ。
フルブーストも試遊台があれば、やってくるつもり。
つーか、他のブースは適当に見てガンダムに粘着、だなw
気になるのはVガン、ウイング、νなのでこの辺をメインに。
Vガンは武装の情報出てるけど、細かい部分はあんまり報告ないからそこを調べられれば。
メイン→サブor特格を振り向きでやった場合、TXのように落下できるのか、とか。
メイン→アシストのアシキャンはどんな感じなのか、とか。
旋回、上昇速度、足パーツ切り離し時のブースト量とかその辺も気になるねー。
あれ、これもう仕事関係なくね?wwwww
とりあえず6時起きなんでもう寝ないといかんのです。