ミスター・デリバリー

昨日買った夜空ちゃんの薄い本がかなり使える件。神。
あと、ハナハルの百合漫画超良いわ。陶芸女子かわいい。



【EXVS】
5勝2敗。
最近良い感じだけど、調子に乗るとすぐ負けるから気をつけよう…w


今日、シャッフルでASHさんとνサザで組んだ。
俺νね。
相手がスサノオ赤枠で、
「引き撃ちしてれば勝てるでぇ」
なんて言ってたら隣でASHさんが
「ピザ避けらんねぇwwwwwピザ避けらんねぇwwwww」
言いながらめっちゃ配達されてたw
俺体力500近くあったからサザ前出して一落ち。
で、ずっと配達→格闘(3〜4回ぐらいカットしたけど)されてるから、二落ち作戦に切り替え。
二落ち目でνの体力250。サザビーも250。
相手二体とも200前後。
迎撃しまくって相手どっちもミリまで減らして、よし勝った!と思ってたら
いつの間にか切腹コン喰らってたサザビーが死んでたwwwww
俺430だけ減って、この人一人で1500ぐらい減らしてるwwwwww
「なにやってんすかぁwwwwwww」
「すいません、すいませんwwwwww」
ここ最近のEXVSで一番笑えたwwwwwwwwww
ASHさんのテンパり具合が面白すぎたわw