お前らアークに何回騙されてきたか覚えてんの?

【EXVS】
6勝3敗。
久々に連勝できたー^o^
最近勝てないのって、やっぱ機体触りすぎなんだよな、うん。
色んな機体触って上手くなる人と、一択でやって上手くなる人。
多分俺は後者。まぁ、上手くはなってないんだけど。
楽しい機体多いからつい目移りしちゃうんだけど、ちゃんとやる時はνとか使ったほうが良さげ。



【ギルティ】
新作『ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス』が年内稼動予定!


新作キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ???


…と思ったら、アクセントコアプラス
家庭用じゃんorz
画像見たらジャスティスとクリフが…家庭用のACをベタ移植でネシカで配信ですかな、こりゃ。
あのー、このゲーム50円でできるんですけどwわざわざネシカに100円入れてやらんだろうw
ギルティなくてネシカある店はいいんだけど。
何故今更?新規取り込むの?無理だろ?
ウチの店を例に挙げると、一列に並んでる格ゲー(カオスコード、メルブラ、ギルティ、北斗、Fateブレイブルー)で、ギルティだけ埋まってないとかザラだからね。
他全部高校生とかやってんのに、ギルティだけ誰もやってないからね。
未だにやってんのって古参のプレイヤーばっかだもん。
つーか、基本的に敷居高すぎなんだよなこのゲーム。
『猶予2〜3Fの同時押し安定させてからでないと対戦できません』とか、冷静に考えると頭悪いわw
そりゃ高校生も軽い気持ちでやってみよう、とか思わんわ。
…なんか話逸れたなw
まぁ、家庭用のEXキャラが使えるとかなら、話はまた別なんだが。
ないだろうなー、アークだし。
期待を裏切ることに定評のあるアークシステムワークスさんです。
忘れはせんぞ、アルカナ騒動…ッ!


ところで、石渡って今何やってんの?www