〜7日目〜

今日は寧々さんとデート^^
14時に噴水公園で待ち合わせして、とりあえず映画でもいこっか?な流れになったので、映画館へ。
寧々さん的には消化不良だったっぽい。
「説明不足のとこが気になるなぁ…」
だって。
その後、動物園へ行くことに。
キリンを見てはしゃぐ寧々さんはかわいいなぁ。。。


デート終わって寧々さん家まで送っていったら、
「テスト近いし、家で勉強してかない?」
とお誘いを受けたので、断るはずもなく。


…アレ?何気に寧々さんの部屋入るのって初めてじゃね?
う〜ん、緊張するなぁ^^;



うっひょー、女の子の部屋って感じだね。
良い匂いがします。クンカクンカ。
この部屋の空気を持って帰りたいwwwww


国語の勉強をすることになったんだけど、寧々さんの出す問題が尽く難しいw
全問正解でご褒美くれるらしいけど、慣用句とか分からんってw
ぶっちゃけGoogle先生使いました。寧々さん許して^^;


ちなみにご褒美は体操服を着た寧々さんでした。
でも下見えないッスw
ブルマなのかハーフパンツなのか気になるところですな!
個人的にはどっちでもイケるんですが!(ドン!)


ところで、テスト勉強というと「ハイテクメカのメカいらーず君」を思い出すのだが、話通じるヤツいるんだろうか。