俺の怒りが有頂天

明日休みや。
久々になんか食べに行きたいけど…
どうしようかなぁ。



【EXVS】
9勝5敗。
νオンリー^o^
今日は6連勝できた。
体力522で半覚できたのはワロタ。


まぁ、それはそれとして…


俺は今、怒りに満ち溢れている!
なんなんだ携帯サイトのアレは!
そうだよアイテム半額だよ!
昨日俺は25万GPで称号を買ったんだ!
それがなんだ、今日見てみたら
スペシャルセールキャンペーン!全てのアイテムが半額です!」
だと!?
ふざけるなよおい!
たった数時間後に12万5千にまで値下げされてるんだぞ!
こういうのは事前告知しないまでも、それとなく示唆しておくものだろう!
せめて
「27日、携帯サイトに何かが起きる!GPはそれまでとっておきましょう」
とか書けよ!
おのれバンナムゥ…許さん…ッ!
ぬぐおぉ…ぬああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!!!



【ジャンプ】
・ハンター
冨樫先生もういいですw休んでくださいw
わりと大事な回なのに下書きで済まされてしまった。
ていうかカイトが生まれ変わってる理由がよくわかんね。
カイトって蟻に食われた描写なくね?


・パジャマな彼女
新連載。イマイチ。
何がやりたいのかよくわからん。
最近のジャンプはラブコメ推しなの?
ニセコイあるからそれでいいじゃん…と思うのは俺だけなんだろうか。