マズい魚介豚骨はあかん

魚介豚骨のラーメンを食ってから気持ちが悪い。
おのれ。二度と買わんぞ、エー○コック。



【EXVS】
6勝5敗。固定やった。
勝ち越してはいるんだが、どうみても相方さんのおかげ。
体力調整できてないし、ていうかギスのくせに動きがウ○コだし(ノД`)
唯一最後にやったνがかろうじてまだマシ程度…か?
νだとFF撒く→BR→旋回しつつ様子見→HITしてればズンダ。避けられたら慣性して下がる。
FFでブースト消費した敵さんの着地は相方さんよろ〜。
てな感じでロック集めと被弾しないように心がけるんだけど、ギスだと何故かできてないw
やはりSBや高火力に甘えてるからなのか!?
大雑把になってるんだろうか…
もうホント、固定組んでくれてるのに申し訳なさすぎる。
せっかく中佐に上がったんだから、階級相応の動きをしたい。



【フルブースト】
昨日からやってるロケテ行って来た人がいたので、色々聞いてみた。
やっぱνは強いらしい。
25のインパやノワールと組んで、0落ち余裕で狙えるぐらい守りが堅いそうだ。
いいね。攻めより守りが強い性能の方が好き。
下格の伸びも相当良いとのことなので、楽しみだわ。