はちじゅうはち

THE世界遺産の再放送見てた。
犬ゾリで和んでたら、おじさんがアザラシさばき始めてギャアアアアァァァァァァァァ。



【大会のお話】
そういや最近WINでガンダム大会やってませんな。
まぁ、家庭用出てからあんまり需要なさげかな〜、とか思ったんで開催してないんですけど。
フルブースト稼動直前に、現バージョン最後の大会って形でやりたいかな。
多分3月末か4月頭。
ちなみにフルブースト稼動したらその週末にすぐ大会やりますんでw



【EXVS】
6勝8敗。
はい、ν以外乗ってました。
スモーとかヘビアとか…
もうやめよう、変な機体(失礼)に乗るのはw
ギスも色々駄目駄目なんで、ちょっと封印w
お気に入りをνだけにして制限かけてみる。
ギスのお兄さんからνのお兄さんにチェンジや><


…って、今月もう名前変えられなかったw
萩原ムキぽとか意味分かんない名前つけるんじゃなかったw



【家庭用EXVS】
オフラインオンリーで、プレイ時間が88時間突破しました。
カッコイイ覚醒の仕方とか研究した結果がこれだよ。
ある意味アホ。
今んとこ一番カッコイイのは、ユニコーンデストロイモードの、BD格で切り抜けた直後。

グフの地走ってのもあるんだけど、一番はデストロイかな。