デスペラードさんまじかっけー(棒読み)

帰りに兄者、クロノ君、セファーさんとマック行ったら、
セファーさんからまどかタイタスの話を聞いてクソワロタw
最初に発見した人すげぇ。



【EXVS】
やっとこさ伝説のNT買えました^o^
羽プレートにニュータイプでシンプルに決めた。
カッコヨス。


14勝8敗。
今日はνオンリー^o^
νは安定するね。
7連勝できたし。
最近、アラートをちゃんと見れるようになってきた。
今日も
ストフリにBD格コンボ決めてる最中、右アラート見てステ踏んでカットしにきたX1にBZ2連射
という感じで勝つことができた。
前は見合ってる状態のアラートは分かってるんだけど、
片追いや視点変更中の格闘、混戦時等のはイマイチ反応できないでいたんだよね。
それが最近は落ち着いて対処できるようになりました。
一応、成長してるってことなのかなーw
あとはレーダーをもっとしっかり見られれば…


そういや、νの使用回数が全国で4位だったw
たった176回で4位に入るってどんだけνの人口少ないねん。