武士沢レシーブ

なんか食べに行こうかなと言っておいて、結局マックで済ませる。
あかん。
そろそろもんじゃ食いたくなってきた。



【EXVS】
18勝17敗。
νガンダムだと12勝12敗。
う〜ん、綺麗に五分だなぁw
まぁ、トールギスの操作ミスでおっかない事になる感じはνだとないからいいんだけど…

もうちっとバリア張った時に、相手にプレッシャーかけられるようにならないとな…
あと結構相方さんに負担かけてるトコも多い気が〜(;´ω`)
まぁ、機体の性質上仕方ないことなのかもしれないけど。



【漫画】
古本屋で武士沢レシーブ(作・うすた京介)を買ってきた。
わりと好きだったんだけど打ち切りなんだよねー、コレ。
最終回に伏線を全て年表で終わらせた凄い漫画。
ちなみに、ヒロインの国本ちはるは、うすた漫画のヒロインの中でも一番かわいらしいキャラだと思うの。
ていうかうすたの描く女の子は地味にかわいいのが多い。


あと、古本屋でDr.スランプを探したんだけどなかった。
ウチには親が若い頃に買ったコミックが1・2・3・4・5・18巻だけあるのだw(しかも初版とか第3刷とか)
とすると、その間を読みたくなるじゃん?
読むだけなら完全版があるんだけど、完全版じゃ駄目なんだよ。
ジャンプコミックスじゃないと、オマケ漫画とかその辺が収録されてないから。
あの頃のワシとか読みてーじゃん。
やっぱりamazonの全巻セットしかないのかなぁ…



【ブルーレイ】
届いてた。

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

72cmさん。