〜14日目〜

ここ最近、バイトを選択すると大体×がつくんだがなんだコレ?
あれか?
俺クビになっちゃうのか?
寧々さんと一緒に仕事できなくなっちゃうの?


ところで今日はデートだったわけだが、中の俺が随分駄目人間な気がしてきた。
バッチリ再現してるじゃないですか!
うっさい!
だってさー、デートなのにちょっとスケートやっただけで終了だぜ?
寧々さんあんま楽しくなさそーだったよ?
しっかりしろ!中にいる俺!





すれ違い通信で他人のメッセージを、街中に反映させることができるようになったのでやってみた。
「コポォwwwww」って言ってる人がいてクソワロタwwwwww
やめろwwwwwwwwwwww