妖怪金玉ひろげ

マツコデラックスの番組見てたら衝撃的な単語が飛び出した。
八畳ある金玉で圧死させるらしい。恐ろしス。


【EXVS】
ギス一択カード辞めましたwww
ついにギス以外の機体(00とフォビ)を使ってしまったー。
中々対戦できない今の環境でいざ対戦してもギス以外使ったりしてGP貯まらんし、みんな家庭用行っちゃったから一択もなんだかなー、って感じなので。
つっても、ギス00フォビ以外は使うつもりナシなんで。
00は難しいネー。
量子化すると覚醒ゲージがモリッ、と減るからそれが慣れない。要練習やな。


あと昨日のTSさんのターンX動画は何度見ても笑えるw
月光蝶である!」
ガリガリ
「一気に終わらせてくれるわー」
ガリガリ
720→122
5秒で598減るのはそうそう見れないなwwww



けいおん
カピバラさんとコラボしたキーホルダーが入荷してきた。
まぁ、キャラによって数量に差があるのは仕方ないんだが…


唯、あずにゃん→20個
澪、ムギ→16個
律ちゃん→8個


律ちゃんがバンプレからディスられてた。
悲しい。