何故か少佐

【EXVS】
8勝10敗。
なんか知らんが少佐に上がったwwwww
大尉に上がってから100戦ちょいで勝率55%とかそんなんなのに…
4連勝とか5連勝多かったからかなぁ?謎。
とにかく、約550戦(53,7%)で銀プレに戻ってきました。
前のは1300戦でやっと少佐とかそんなんだったぁな。
勝率も53%台で安定してるし、これカード作り直して正解だったわw


今日はアケでHi-ν解禁。
1回触ってみたけど、なんかνより強いんじゃね?って思う。
起動力はνのが上だけど、特格でFFの弾数を一時的に増やせるのはズルいわw
あとリロード5秒とかν虐めてんだろ。
まぁ、Hi-νは見た目とか色とかが俺の中で致命的に「ナイ」んで使わないけどね。
νは白黒の片側ファンネルがカッコいいのである。異論は認めない。


つーわけで、今日は主にνを使用。
うーん、TXよりこっちのがやっぱいいなぁ。
ていうか最近家庭用でνばっかり使ってるからなんだろうが…
丁寧に射撃戦すれば勝てる機体だし。
相方負担パネェけどなwww



トトリのアトリエ
Amazonでポチったった。
特典付きの15,000円のやつwwwwwwww
給料日22日になったから買っちまえ!と思い。
23日に届く予定。
今年のクリスマスはトトリちゃんと過ごすでぇwwwwwwwww