発狂しそうだわ

【EXVS】
6勝14敗。
9連敗して大尉に降格したwwwwwwwwwwww
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwww
適当なトコで止めときゃよかったのに…
ま、いいか。
降格した事よりギス使えてない事の方が問題。
SB暴発しすぎやで。
ちょっと家庭用で練習すっかー。



アイマス
最終回。
最初のPと小鳥さんが夫婦にしか見えない。
「小鳥さん、お願いがあるんですが!」
薄い本ならこの後下の世話を(ry
そして相変わらずライブの観客うるせえぇぇぇぇぇ。
アレさえなきゃ最高なんだけどな。
一部回想+PVみたいな感じになったけど、さすがにスタッフ死ぬからな…。仕方ない。
春香の買った財布をPがちゃんと使ってて安心しました。
良い最終回でした。ライブの観客以外はw



【はがない】
OPにSEつけんなよw
前半総集編とかないわー…と思ってたけど、夜空の可愛さで中和された。
夜空視点だと結構可愛い事やってんね。ショートカット良いじゃないか。
なんか後半の肉うざかったし、今回で夜空株上がったんじゃないの?
最終回だけどな!www
しかし終わり方はあれでいいのか…?
二期あるんだろ!?そうなんだろ!?でないと納得しねぇぞ!w



けいおん
そういえば、31日から劇場であずにゃんの手紙配布らしい。
…大晦日かぁ。
うーん。