123

起きたら9時とかだった。7時起きとか無理やったわw
だらだらして1時35分の上映目指してイオンへ。
着いたらなんかすげぇ人いる…
小中学生めちゃくちゃ多い。
物販のけいおん袋持ってるから、コレ全部けいおんかよ…
つーか君ら寝てる時間に放送してたアニメじゃないのとツッコミたかった。
3歳ぐらいの子が物販でグッズ見てて、お母さんに
「どれにするの?唯?澪?あずにゃん?」
なんて言われてるのを見た時は
「この子プロやわ」
と思わざるをえなかった。


ちなみに席買うのに20分も並ぶ始末w
とりあえず物販でパンフ買ったら12時になるかならないかだったので、もんじゃを食いに行く事に。
一人もんじゃ幸せすなぁ^^なんて食ってたら建物の警報が鳴って、
「只今火災報知器が作動しました」
とか言ってんの。
大丈夫かよ、と思ったけど結局誤作動だったっぽい。


飯食い終わって1時30分。
余裕ッスな^^とか調子こいてたらスクリーン入口から伸びる100メートルを越える列wwwwww
え!?これ35分の開始に間に合わなくね?他映画の宣伝入れても40分頃には席座ってないと無理じゃね!?やらかした!
と思ってたら、さっきの火災報知器誤作動で上映が遅れてるっぽい。あぶねー^^;
映画は無事観ることができました。感想は別記事で(ネタバレ有り)



んで家帰ってWIN行って、ASHさんカーで兄者とうり坊と4人で回転寿司。
前々からASHさんに
「今度は俺が奢りますよ」
って言われてたんで。
かにみそとデカい海老が美味かった!タダで寿司食えるとか幸せやわ^^
WIN帰ってからはランダムシャッフルでワイワイ。
シャゲとか指攣るわwwww



今日は大分美味しい物食べたなー。また太ってしまうが気にしないようにしよう^^;