熱帯

4時に赤ピンでツッパリと待ち合わせして、ツッパリカーでセファー邸へ。
5時ぐらいから始めて途中豚しゃぶ食ったりしながら、うり坊の襲撃もあったり、ニコ生主に突撃したりで結局朝の4時近くまでやってたw


いやー、熱帯やべーな。
色々驚く。
ダブルオーなんか一回も使わなかった。ギスはラグでマジ無理。
何故かヴァサーゴ9割、ターンX1割って感じだった。
しかもオルバが8割ぐらいの確率で当たる。
常に「ギガンティックシザーズに捕まったらおしまいだよ」とか言ってるw
コレ逆に下手になりそうで怖いな。
適当に撃っても当たるってのは、最初は楽しいけど後々響いてくる気がする。
身内戦ならすげぇ楽しいね。
ちゃんと分かってる人ばかりだし。
ネット復旧したら身内戦オンリーでやりたいわ。


とにかく提供してくれたセファーさんと、送り迎えしてくれたツッパリには感謝。